婦人

リーズナブルな費用で二重整形を受ける│綺麗になろう

  1. ホーム
  2. 整形を知られたくない場合

整形を知られたくない場合

カウンセリング

整形の中で最も人気なのが二重の治療です。費用は受ける治療で違いますが、キャンペーンを使えば一万円以下で受けられるでしょう。メスを使用せず、糸を何点か留めてくっきりとした二重にするので、気に入らない場合すぐに修正できるのが最大の特徴です。一方で、メスを使わないといっても急に二重になれば整形を疑われるのは目に見えています。整形施術を受けるなら、色々と言い訳を考える必要が出てくるでしょう。例えば、二重テープや二重専用ののりを使っているなど、誰もが納得するような理由を準備しなければ影でこそこそと噂されるだけです。ただ、釈明するのも面倒なのでなるべく周囲に指摘されない二重術を受けるという手もあります。この場合だと腫れにくい最新の治療で二重にしたり、自分の顔に合った二重を選んだりなど不自然な仕上がりにしないことも重要です。さらに糸を使う時も結び目がぽこっと出ないよう、注意する必要があります。どうしても腫れるなら、内出血を最小限に減らす必要があるでしょう。二重施術の経験が豊富で上手な医師だと、内出血もほぼなく腫れもありません。おまけに自然な仕上がりなので周囲に整形したこともバレないでしょう。実績がある整形外科だと費用が高くなりますが、安く施術をして失敗されるよりも全然いいです。とにかく周囲に指摘されたくない場合は、腕に自信がある二重施術のプロフェッショナルに依頼をし、カウンセリングでバレたくない旨を伝えることが前提になります。

日本人が最も似合う二重は末広型です。やや控えめな印象になるので素人でも整形と素との見分けが難しくなります。ナチュラルメイクに向いており、糸を使った方法で気軽に線が作れることから若い人を中心に人気があります。一点留めなら一万円以下の費用で受けられますし、キャンペーン内容によっては両目でより安く理想の目元を手に入れられます。奥二重も同様に、自然な感じに仕上がるので周囲にバレたくない時に最適なタイプです。費用が気になる場合は美容整形外科のHPへ飛び、予算と相談をしましょう。